《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの患者さんの声シリーズ 》

今回は【腰の強打により、治らなかった腰痛がなくなりました】です。

●腰の強打とは?

バランスボールから転落!腰を強打し、2分ぐらい息ができなくなった!
それから、1週間しても痛みが取れず歩行も困難な状態だったので、
当院にご来院。

●施術後の痛みの状態は?

まず、身体の硬直部分がほとんどなくなりまして、腰の方もスムーズです。
特に下半身の方がですね、重い感じと内臓自身もかなり痛かったんですけど
それもなくなりました。ベストに近い状態になりました!

●今日は久しぶりですが、当初に当院に来られた症状の首のヘルニアによる
手のしびれの症状はいかがですか?

それは全くないですね!今は手のしびれとかはないですね。

当院に久しぶリに来られた患者さん、当初の頸椎ヘルニアによる手のしびれも解消!
今回の腰の強打によるきつい腰痛も改善し、喜んでお帰りになりました。
貴重なご感想、ありがとうございました。

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai