《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの患者さんの声シリーズ 》
今回は『看護師さんにお聞きしました』です。

ぎっくり腰の激痛と足の神経が通ってないような不具合で、
仕事ができなくなっていた看護師さんに、施術後の感想をお聞きしました。

当院にはお医者さんも来られますが、目立って多いのが看護師さんです。
お話をお聞きすると、看護師さんはかなりの激務であり、自分を顧みず
患者さんのために身体を痛めている方が多いようです。

病院で治療はしているようですが、思うように治らないようです。

この方も同じですが、病院では治らず腰痛と足の痛みのために
病院の仕事も辞められて、すがる思いで当院にお越しになられました。

現在は仕事にも復帰され、痛みもなくなり笑顔も取り戻され、仕事に頑張っておられます。
貴重なご感想、ありがとうございました。

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai