《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの患者さんの声シリーズ 》
今回は、『脳梗塞の手術後、左半身マヒでご来院の患者さんにお聞きしました』です。

この方は、脳梗塞を発症し緊急手術をされました。手術は成功し病院のリハビリを終えられましたが、左半身のマヒは残り、当院にご来院されました。

初めは奥さんに付き添われて、車いすでご来院、左の手足が全く動かない状態でした。

『回復には少し時間がかかりますが、よろしいでしょうか?』と確認させていただき、施術を開始させて頂きました。

施術を重ねるにつれて、車いすがいらなくなり・・杖がいらなくなり・・・一人で歩けるようになり・・・
左手足の機能も回復し、日常生活には支障がなくなるぐらいまで回復いたしました。

これは、ご本人さんの『治りたい』との執念がそうさせたのだと思います!

現在も手足が硬直しないように、定期的に通われて、元気で過ごされています。

本当に元気になられてよかったです!

貴重なご感想、ありがとうございました。

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai