椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・坐骨神経痛の専門整体院・昭和町カイロのインタビュー動画

《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの患者さんの声シリーズ 》
【椎間板ヘルニアを根本的に施術する】

昭和町カイロの『患者さんのお喜びの声』です。
今回は、重症の頸椎ヘルニアの痛みで、仕事を4カ月も休んで
途方に暮れていた、患者さんに良くなった感想をお聞きしました。
【症状】

病院で頸椎ヘルニアと言われ、痛みが取れなくて
寝ることもままならない状態でご来院

仕事のし過ぎで、営業しながら現場もいき、デスクワークも行い
遅くまでくぎりができず、ハードワークで身体がオーバーヒートしたようです。
仕事4カ月休んで落ち込まれていました。

【当院で施術されてどうでしたか?】

痛みを伴うハードな治療と思っていましたが。
ソフトな治療でうそのように徐々に痛みが消えてきた。
ウィークポイントをすぐに見つけてくれて、感謝します。

長時間首立てれなかったのが立てれるようになった。
色んな悪いとこも改善した。

現在仕事もいっています。
身体の構造がわかってもらえる、根本的な
治療が一番と思います。

椎間板ヘルニアの痛みやしびれは昭和町カイロへ!
■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai