当院の患者様より、

大変貴重な体験談をお話ししていただきました。

今回はHさん、35歳  大阪市在住の方です。

1年前に腰がくの字にまがり、激痛で歩けない状態でご来院、
かなりの重症でした。

ご主人も、椎間板ヘルニアの腰から足の痛みしびれで来院され
当院で良くなられました。

整骨院に行ったが一向に良くならず、ご主人の紹介でご来院されました。

椎間板ヘルニアが疑われるため、整形外科テストを行いチェック。
やその結果、椎間板ヘルニアが判明。
激痛の症状を緩和するために、椎間板ヘルニアテクニックと
ぎっくり腰テクニックを駆使し慎重に施術を行う。

何回かの施術後、痛みが引き、身体がまっすぐに戻り無事身体が回復いたしまし
た。

今は、あんな痛い思いは、もうしたくない!
と言うことで少し早目に当院にお越しになられています。

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai