7647115

当院には、ぎっくり腰や長年治らない腰痛でご来院の方が多いですが、最近は腰から足までのしびれで来院される方がとても増えています。

この方々の、初回でのお話をまとめますと以下のようになります。

1、毎年のようにぎっくり腰をしていたが、最近お尻から脚にかけて激痛としびれが出てきて治らない。

2、急に脚の痛みやしびれが出てきて治らなくなり、医者に行って見てもらった。MRIとレントゲンを撮り、椎間板ヘルニアと言われた。治療として薬やけん引・電気治療・注射をしたが、一向に良くならない。

3、仕事がデスクワークですが、痛みとしびれで長時間座れなくなって、今仕事を休んでいる。これ以上休むと首になりそうです。

4、痛みとしびれで歩くことが困難になっている。

5、寝ると、痛みととしびれがひどくなり寝ることができない!

等々、来院される皆さんは大変困っておられます。この症状でご来院の方は、ほとんどの方が病院や他の治療院に行かれ治らなかったようです。

当院では。このような方の原因を究明し、最適な施術をしてまいります。何回かの施術の後に、症状がなくなり笑顔になられたときは、私もとても嬉しくなります。この仕事やっていてよかったと思う瞬間ですね!

では、腰から足にかけてのしびれや痛みが発生した場合の注意点をお教えします。試してみてください。

注意点

1、温めないこと。痛みやしびれが強い場合は神経や筋肉が炎症を起こしている可能性があります、温めればこれがさらに悪化することが多いです。お風呂もシャワー程度にしましょう。

2、腰を丸めて長時間座ることは避けましょう!

当院では、この他にも注意することを初回施術後にお渡しして、注意喚起させていただいています。

皆さん、このような症状になった場合はできるだけ早く、治療を開始されることをお勧めします。

大阪近郊でこのような症状になって治らない方!当院へご連絡をお待ちしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

激痛・しびれの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

 

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰・腰痛などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

 

昭和町カイロプラクティック院

大阪市阿倍野区昭和町1丁目19-22

📞番号 06-6622-6301

 

■■■ お願い ■■■

 

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。患者さんの大満足の声などの動画や院長について・施術テクニック・アクセスなどの詳細を下記の各サイトよりご確認ください。

オフィシャルホームページ】

http://www.tnkseitai.com/

 

 

【 Facebookページ 】

 

Facebookページでは、健康や治療に関する最新情報を掲載しています。昭和町カイロプラクティック院に 「いいね!」 をしていただくことで、簡単にお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。

 

↓こちらから昭和町カイロプラクティック院のページにある 「いいね!」 ボタンをクリックしてくださいhttps://www.facebook.com/tnkseitai

 

【 YouTube動画 】

 

患者さんの“施術後の大満足の声”を、YouTube動画でご確認ください。また『チャンネル登録』をして頂くことで患者さんの大満足の声・施術風景や健康講座などの最新動画が手に入ります。

 

チャンネル登録は↓こちら

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

 

【総合案内サイト】  http://www.abenokuseitai.com/

 

【スタッフブログ】

 

Amebaブログ   http://ameblo.jp/sywacho19

 

JUGEMブログ   http://abenoseitai.jugem.jp/

 

 

Google+】

https://plus.google.com/u/0/b/108424983053747809324/+%E6%98%AD%E5%92%8C%E7%94%BA%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E9%99%A2%E9%98%BF%E5%80%8D%E9%87%8E%E5%8C%BA/posts

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~