《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの患者さんの声シリーズ 》

大阪天王寺・阿倍野整体・椎間板ヘルニア専門整体院・昭和町カイロプラクティックの患者さんの声

椎間板ヘルニアシリーズ

仕事も辞めなければならない・日常生活もできないほどの強烈な痛みとしびれが改善!

仕事の帰りに腰から足にかけての強烈な痛みが発生。病院Dでの検査の結果『椎間板ヘルニア』との診断。痛みどめを処方されるが
症状は悪化し、寝て起き上がれなくなるほど痛みとしびれが強くなってきた。日常生活も困難になり、仕事も辞めてしまった。

そういう状態で、ご家族に抱えられて昭和町カイロにご来院。

何回かの施術後、痛みとしびれもなくなり、立って歩けるようになる。椎間板ヘルニアの症状が発生後辞めてしまった仕事も新たに見つかり、
現在は半年に一回ぐらいのメンテナンスに昭和町カイロに施術に来ています。

貴重なご感想、ありがとうございました。

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai