《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの患者さんの声シリーズ 》

大阪天王寺・阿倍野整体・椎間板ヘルニア専門整体院・昭和町カイロプラクティックの患者さんの声

ひどい腰痛から足までの痛み(坐骨神経痛)シリーズ
日常生活が困難になるほどの、仕事を休まなければならない程のひどい腰痛と足までの痛みが
昭和町カイロの施術と日常生活の注意・指導で改善!

ご来院の1ヶ月前に腰痛になり、その後足へと痛みとしびれが下りてきて、歩行困難になる。腰も引き続きひどいい痛みが続き、
仕事も10日ほど休んでいる。病院やはり治療・他の治療院にも行くが良くならず昭和町カイロにご来院。

問診票に『これらの症状が回復したら、何がしたいですか?』との問いかけに『普通の生活、仕事』と書かれていました。

昭和町カイロの施術後腰の痛みも、足までの痛みも無くなりました。

ここが他の治療院と違うのは
『もちろん治療もあるのですけども、日常生活の注意点も紙を渡してもらい、厳しめに指導してくれたのでそれも良かったのかと思います』
との感想をいただきました。
(昭和町カイロは、施術はもちろんの事、日常生活にも目を向けて、やってはいけないこと!を指導させていただき、早期の改善を目指します。)

現在は月に1回程度のメンテナンスに来られています。

貴重なご感想、ありがとうございました。

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai