《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの患者さんの声シリーズ 》

大阪天王寺・阿倍野昭和町カイロの患者さんのお喜びの声

椎間板ヘルニアシリーズ

『ひどいしびれと痛みがなくなり、歩けなかったのが歩けるようになった!』
症状と経過

初回のご来院の1年半前に痛みとしびれの症状になり、病院でMRIを取り、腰椎椎間板ヘルニアと診断される。
その時は、良くなったものの、2か月前から再発し歩けないし立ってられない位、しびれと痛みがひどくなってきた。
問診票には『歩くようになりたいです』と表明されるくらい、日常生活に支障が出て大変な状態でした。

施術後の状態

何回かの施術後、ひどいしびれや激痛がなくなり歩けるようになった。また、自転車も乗れるようになりました。

『ほんとにうれしいです。ありがとうございました.』との感謝のお言葉を頂きました。
貴重なご感想、ありがとうございました。

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai