当院には、強烈な痛みやしびれでご来院される方が増えています。

 ●腰椎椎間板ヘルニアによる腰から足にかけての、強烈な痛みやしびれ。
 ●脊柱管狭窄症・すべり症・分離症による腰から足にかけての痛みやしびれ。
 ●頸椎椎間板ヘルニアによる、腕から指先までの痛みやしびれ

等々、いろんな病名でしびれや痛みの原因があります。

ちなみに、坐骨神経痛という病名は、腰からお尻・足先までの坐骨神経の通り道での痛みやしびれがある場合の症状の病名です。

つまり、『椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛の症状が出ています』という表現になります。

では、しびれはなぜ出るのか?

これは、悪い姿勢の継続や過酷な条件での仕事などで、連続して神経がダメージを受けるために、発生するものと考えられます。

当院には、体をかなり無理して働いてる方が、多数おられます。

当院の施術はこれらの、神経にダメージを与えている原因を、一つずつ丁寧に取り除いていきます。

痛みやしびれが強烈に表れている方には、さらに慎重に丁寧に行います。

強烈な痛みやしびれの方は、長期間その症状が続いていますので、神経や筋肉の損傷がひどく原因を取り除いても1回ですぐに治るわけではありません。

しかし、何回か施術を繰り返していくと、もともとの原因が取り除かれているので、どこよりも早く!根本から症状がとれるのです。

どこに行っても治らない、しびれや痛みでお悩みの方!

昭和町カイロの、『しびれ痛み!根本改善テクニック』 あなたも受けてみませんか。