《あなたの健康の扉を開く!昭和町カイロの施術方法解説》
今回は【脊柱の調整テクニック第2弾】です。

椎間板ヘルニアの専門整体院・昭和町カイロの脊柱の調整テクニック

●第2弾

脊柱(背骨)のゆがみや硬さは、肩こりや腰痛・椎間板ヘルニアなどの症状につながっていきます。

脊柱という体の中心の柱が歪めば、全身のゆがみが発生し数々の身体の不調が発生します。

根本原因は脊柱にもあり!

脊柱のゆがみを正して、不快な症状を根本から改善しましょう!

 

脊柱は腰の骨・胸の骨・首の骨それぞれに形状が違っています。
そのために、調整法はその形状をしっかり頭におき、動く方向に調整しなければなりません。

また、重症の方には慎重にゆっくりと行うなど、その症状により最適の調整法を行う必要があります。

昭和町カイロでは、どのような症状にも対応すべく、あらゆる手技療法であなたの症状を緩和していきます。

椎間板ヘルニアによる腰から足にかけての激痛やしびれを根本的に改善する昭和町カイロの

脊柱・調整テクニック第2弾を動画でご確認ください。

適応症状

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・ぎっくり腰・腰痛
肩こり・五十肩・ひざ痛・股関節痛等の身体の不調を
根本改善

 

■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai