坐骨神経痛の原因である腰椎椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり症や分離症、梨状筋症候群

などの腰から足にかけてのしびれでお悩みではないですか?

病院に行っても治らない・医者から手術を勧められている。

そんなあなたは、下記のどの程度の症状まで進行していますか?

レベル1・・腰痛が治らなくなってきた。

レベル2・・ぎっくり腰の、強烈な痛みで動けなくなった時があった!

レベル3・・さらに、お尻周辺の痛みやしびれが発生

レベル4・・太ももや膝までの痛みやしびれが発生

レベル5・・ひざから下、足の裏や足趾の痛みやしびれがひどくなってきた。

あなたはどのレベルまで進行していますか?

レベル4以上になると、改善できる治療院が限られてきます。

昭和町カイロではどのレベルでも、改善事例が豊富にあります。

上記の症状に、少しでも身に覚えのある方は、早めに近くの治療院に行くことをお勧めします。

また、早期に、しっかり・確実に治したい方は昭和町カイロなら安心安全ですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

激痛・しびれの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

 

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰・腰痛などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

 

昭和町カイロプラクティック院

大阪市阿倍野区昭和町1丁目19-22

📞番号 06-6622-6301

 

■■■ お願い ■■■

 

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。患者さんの大満足の声などの動画や院長について・施術テクニック・アクセスなどの詳細を下記のサイトよりご確認ください。

オフィシャルホームページ】

http://www.tnkseitai.com/