椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症・腰椎すべり症・分離症が原因となって起こる坐骨神経痛。

これは、坐骨神経の通り道での、痛みやしびれが発生する疾患です。

重症になると、その強烈な痛みやしびれのより仕事はもちろん、日常生活までできなくなってしまいます。

これは、神経が椎間板や筋肉・骨などに挟まれ身動きできなくなった状態で、体を動かし続けるため、神経に多大な損傷が起きて発生するものです、

では、これを解消するにはどうすればいいのでしょうか?

当院では、この損傷が起こっている神経を

まず!挟んでいるものを特定する検査から始めます。

原因を見極めることができた後、その原因を取り除いていきます。

特に、重要な神経解放テクニックは

骨盤調整と脊柱調整テクニックです。

骨盤と脊柱を調整し、神経を解放した後は

神経回復テクニックを使用し、どこにいても治らなかったしびれや激痛が早期に回復していきます。

腰から足にかけての、しびれや強烈な痛みでお困りの方

病院でも治らない・手術を勧められている・仕事を休んでいる・仕事を辞めてしまった・とにかく痛みとしびれを治してほしい

このような方

椎間板ヘルニア回復テクニックの骨盤テクニック・脊柱テクニック・神経回復テクニックを駆使して早期の回復を目指す、昭和町カイロの施術を受けてみませんか。

 

激痛・しびれの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

 

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰・腰痛などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

 

昭和町カイロプラクティック院

大阪市阿倍野区昭和町1丁目19-22

📞番号 06-6622-6301

 

■■■ お願い ■■■

 

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。患者さんの大満足の声などの動画や院長について・施術テクニック・アクセスなどの詳細を下記のサイトよりご確認ください。

オフィシャルホームページ】

http://www.tnkseitai.com/