坐骨神経痛の原因は様々です。

 

坐骨神経痛とは、腰から足に伸びる坐骨神経の道筋で、痛みやしびれが発生する症状の病名です。

原因は、腰の骨の間にあるクッションの役目をする椎間板が飛び出て神経を圧迫する、椎間板ヘルニアである場合。

次に,高齢の方に起こりやすい、何らかの要因で脊柱間の中が狭くなって、神経を圧迫してしまう脊柱管狭窄症。

また、腰の骨がお腹の方向に滑ってしまったり、骨が分離してしまう腰椎すべり症や分離症。

それから、坐骨神経の通り道にある、筋肉自体が硬くなって神経を圧迫してしまう、梨状筋症候群。

等々、多々考えられます。

 

 

つまり坐骨神経痛は、その原因をしっかり把握してからでないと、改善はできないということです。

大阪阿倍野の昭和町カイロなら、まずしっかりと検査したのちに、原因を見極め施術に入っていきます。

これが、どこに行っても治らない激痛やしびれが早期に改善してしまう、裏話です。

手足のしびれや激痛のことなら、迷わず昭和町カイロに相談する!

これが早道ですね。

ご連絡お待ちしています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

激痛・しびれの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰・腰痛などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

昭和町カイロプラクティック院

大阪市阿倍野区昭和町1丁目19-22

📞番号 06-6622-6301

 

■■■ お願い ■■■

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。

患者さんの大満足の声などの動画や院長について・施術テクニック・アクセスなどの詳細を下記のサイトよりご確認ください。

【オフィシャルホームページ】

 

http://www.tnkseitai.com/