身体の柱の役目をする脊柱、ここには体の調整の役割をする、脳脊髄液や自律神経など重要な役目をする機能が詰まっています。

この脊柱が歪んだり硬くなったりすると、それらの機能が低下し内臓や筋肉・神経に影響が及び身体の不具合や病気の原因になったりしています。

また、見た目や外観の変化にもつながり、気になるところとなります。

さらに、椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症・腰椎すべり症。分離症・坐骨神経痛・ぎっくり腰・腰痛や肩こりなどにつながっていきます。

昭和町カイロでは、土台になる骨盤矯正は必ず行いますが、骨盤をしっかり調整した後は、脊柱を弾力のあるゆがみのない脊柱に変えていく調整もしっかり行います。

だから、重症の椎間板ヘルニアにも対処が可能となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

激痛・しびれの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰・腰痛などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

昭和町カイロプラクティック院
大阪市阿倍野区昭和町1丁目19-22
📞番号 06-6622-6301

■■■ お願い ■■■

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。患者さんの大満足の声などの動画や院長について・施術テクニック・アクセスなどの詳細を下記のサイトよりご確認ください。

【オフィシャルホームページ】

http://www.tnkseitai.com/