股関節の可動域の重要性

昭和町カイロには、股関節の痛みや動きの悪さでご来院される方がたくさんいらっしゃいます。

 

股関節に不具合が発生するとどうなるのでしょうか?

次のような困難な状態になってきます。

① 少し歩けば、痛みで歩けなくなる。

② 歩くときに、体がゆがんでしまいまっすぐに歩けなくなる。

③しゃがんだり、物を拾ったり体操したりすることが痛みで困難になる。

④まっすぐに立てなくなる。または、長時間立ちっぱなしができなくなる。

⑤痛みをかばってしまうために、上半身にも歪みが発生し、ぎっくり腰や腰痛・肩こりなどの症状にまで発展してしまう。

等々、症状を上げればきりがありませんが、基本的な日常生活が困難になってしまうことには、間違いはありません。

昭和町カイロ、股関節や骨盤から始まり下半身をしっかり柔軟性のある関節に戻し、歪みを正常化し痛みやしびれから解放していきます。

股関節の痛みから解放されて、スタスタと歩けるようになりませんか!

変形性股関節症などの、股関節の痛みは昭和町カイロにお任せください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

激痛・しびれの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰・腰痛などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

昭和町カイロプラクティック院
大阪市阿倍野区昭和町1丁目19-22
📞番号 06-6622-6301

■■■ お願い ■■■

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。

患者さんの喜びの声などの動画や院長プロフィール・施術テクニック・アクセスなどの詳細を下記のサイトよりご確認ください。

【オフィシャルホームページ】

http://www.tnkseitai.com/