坐骨神経痛とは、その名の通り腰から足にかけての坐骨神経のラインで、痛みやしびれが発生する病名です。

その原因は数々あります。

原因

1、椎間板ヘルニアによる、神経圧迫による坐骨神経の損傷。

2、脊柱管狭窄症による、背骨の中での神経圧迫による坐骨神経の損傷。

3、腰椎すべり症や分離症などによる、坐骨神経の損傷。

4、脊椎や股関節などの関節の歪みによる、坐骨神経の損傷。

5、硬くなった筋肉の圧迫による、坐骨神経の損傷(梨状筋症候群等)

等々坐骨神経痛は、同じような症状でも原因は全く違うことがあるのです。

ところが、坐骨神経の痛みやしびれでお悩みの方は、その原因が数々あることをご存じないようです。

当院では、あなたの痛みやしびれの原因がどこにあるのか?を、しっかり検査してから施術に移ります
す。

また、その原因をあなたに分かりやすいように、説明し納得して頂いて、施術を開始していきます。

症状には、必ず原因があるのです。

見極めた原因によって、一番効果的な施術テクニックを使用していきます。

原因をしっかり見極め、最高のテクニックを使用すること。

これが、昭和町カイロの安心・信頼して頂いている要因と考えています。

これからも、益々検査・施術テクニックを、磨いてまいります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

激痛・しびれの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり/分離症・ぎっくり腰・腰痛などの腰から足にかけての激痛やしびれは、昭和町カイロに安心してお任せください。

昭和町カイロプラクティック院
大阪市阿倍野区阪南町1丁目46-19カーサMK1F北側
📞番号 06-6622-6301

■■■ お願い ■■■

昭和町カイロプラクティック院は、痛みやしびれでお困りの方の“最後の砦”お助け整体院です。

患者さんの喜びの声などの動画・スタッフ紹介・施術テクニック・アクセス・料金などの詳細を下記のオフィシャルホームページよりご確認ください。
【オフィシャルホームページ】
https://www.tnkseitai.com/