ぎっくり腰になったらどうすればいいの?

大坂阿倍野天王寺。大阪椎間板ヘルニアの専門整体院・昭和町カイロプラクティック院

ひざの痛みが強くなってきたら、どうしたらいいの?

 

b40

ご年配の方から、だんだん増えてくるひざの痛み。

早い方では40代からでできます。

あなたや、あなたの周りにも、たくさんおられるんではないでしょうか。

 

痛みの大きな原因の、ひざの関節が歪んできたり変形する、変形性膝関節症、よく耳にしますよね。

ひざの軟骨が擦り減り、炎症が起きて、痛み・腫れ・水が溜まったりと、多くの患者様が苦しまれてます。

病院で診察を受けると『体重を減らしなさい』『運動をしなさい』など色々言われますね。

 

しかし、そん簡単に体重が減ったり運動できれば、そこまでひざの痛みで苦しむ方は少ないでしょう。

もちろん、体重は落とすに越したことはないですし、でもお腹は減るから食べてしまいますし、

運動も出来ればいいんですけど、痛くて動くこともできないし、と悪循環のようになってしまいます。

 

そうなれば、なかなか痛みは落ちないです。

病院では薬や注射で水を抜いたりと、対症療法で様子を見ましょうとなるはずです。

でも対処療法では、根本的な解決にはならないし、悪化することさえありますね。

 

根本治療をしないと、ゆっくりでも悪い方向へ進行していきます。軟骨は現状の医学では元には戻りません。

ついには、歩けなくなり手術になります。

 

現代の手術は色々な方法があり、素晴らしいものになっていますが、体にメスを入れるのは怖い、手術は嫌だという方もたくさんおられると思います。

 

ひざの周りの筋肉や関節は、痛みを感じると固くなり、柔軟性を失います。

柔軟性をなくした足は、棒のようになり、衝撃がもろにダメージになってしまいます。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

昭和町カイロプラクティック院にお任せください!

 

今からでも遅くはありません、進行度にもよりますが、昭和町カイロプラクティック院の整体療法で間に合います。

 

 

昭和町カイロでは、

 

1、ひざの関節の歪みを正常に取り戻し

 

2、ひざ周りの筋肉や靭帯・腱に弾力を取り戻し

 

3、血液やリンパの循環を活性化し

 

4、PNFという運動療法でひざの動きを取り戻し

 

5、普段の生活ができるようにひざを正常化します。

 

大阪市内の方や大阪阿倍野・天王寺にお住まいの方で、ひざ痛でどこに行っても治らない!とお悩みの方。

 

身体の改善は、大阪阿倍野・昭和町カイロプラクティック院ですね!

 

昭和町カイロプラクティック院には兵庫県・和歌山市・愛媛県など遠くからでも。お越しいただいています。

あなたからのお電話お待ちしています。

 

昭和町カイロプラクティック院のオフィシャルホームページ

http://abenosh.com

Follow me!