今回は、和歌山からお越しの女性の患者様の感想をお聞きしました。

和歌山からお越しのNさんは、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛で、
夜も眠れないくらい足が痛くて歩けないとの事でご来院されました。

整形外科では、点滴と痛みどめの薬のみで一向に良くならず
当院へお越しになられました。

こちらに通う前は、なかなか朝起き上がれなくてすごく時間がかかり、
何かにつかまって起きていたとのこと。

仕事も休んだりとセーブしなくてはないほどひどい状態でした。

足のしびれも、お尻からふくらはぎ・指先まで全部しびれがあり、椅子
に座るだけでも痛くて、座ることもできなかったほどの重症患者さん。
■施術後の状態:

ちゃんと普通に歩けるようになったのが一番大きくて!ほんとにゆっく
りしか歩けなかったので、後はもうパッと動けたりとか
長時間立っていても不安はなくなった。

また、仕事には何回かの施術後、復帰できた!
現在はたまにメンテナンスのためにご来院。

ヘルニアの症状はなくなり、お元気との事。

インタビューにお応え頂きありがとうございました。
■■■ お願い ■■■
今後も動画コンテンツを掲載してまいります。
よろしければ「チャンネル登録」で最新動画を手に入れてください。
登録は↓こちら。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=heruniakairo

Facebookページでも、最新情報を配信しております。
いいね!をしていただくことで、簡単にお得なお知らせなどがあなたのニュースフィードに届きます。
↓こちらから「いいね!」をお願いいたします。
https://www.facebook.com/tnkseitai