椎間板ヘルニアの強烈な痛みやしびれで、行ってはいけない事
昭和町カイロには、椎間板ヘルニアの激痛やしびれで、たくさんの方がご来院されます。
ほとんどの方が、
1、痛みやしびれで、歩くこともできない、座ることもできない、寝ることもできない。
2、痛みやしびれで仕事を休んでいる、もしくは辞めてしまった。
という、かなりの重症の方々で、慎重な施術をする必要があります。
『とにかく痛みとしびれを取ってほしい』
『仕事に復帰したい』
『日常生活が普通にしたい』
『普通に歩きたい』
ということを、強く訴えられます。
そういう方に、
『お任せください!安心してください。私にお任せいただければ、必ず解決させていただきます』
と言わせていただき、ほとんどの方が、昭和町カイロで良くなって帰っていただけます。
その中で、とくに注意いただきたいことを、指導させていただいています。
次の点です。
1、患者さんから『病院で”ストレッチをしなさい!”と言われて、今日まで頑張って続けています』
→すぐに止めてください! あなたにはそのストレッチ法は、症状を悪化させるだけです。すぐに中止してください。
特に椎間板ヘルニアによる痛みしびれの場合は、前屈(前方向への伸ばし)は、椎間板の後方からさらに突出させ、症状を悪化させます。
ストレッチは方向や強さにより、いい結果を生むこともあります。専門家の指導のもと、行わなければならないでしょう!
2、病院でのけん引『病院でけん引を続けているが、良くならない』
→すぐに中止してください。あなたに、そのけん引法は合っていません。症状を悪化させるだけです。
椎間板ヘルニアによる痛みやしびれの症状が、強烈な人はけん引に耐ええる、筋力や関節機能になっていません。
悪い箇所に力がかかり、さらに症状が悪化するでしょう!
3、病院で足を上げる検査で、『足に強烈に痛みが走った、それから強烈な痛みが続いている。』
→その検査は、症状を出すための検査で、痛みやしびれの強烈な人には、してはいけません。
もう二度としないと思いますが、今後依頼があれば、断ってください。
私の注意させていただいていることは、
『そのことを行うことによってあなたは症状が改善していますか?』
ということです。
それで、改善していない!悪化している!ということであれば、
あなたの症状には合ってない!やってはいけないと、言うことです。
昭和町カイロではあなたのお話を十分聞かせていただき、
あなたが、【良いと思ってしている悪いこと】
もしっかり指導させていただきます。
だから、どんな重症の方も改善していくのですね。
あなたの強烈な痛みやしびれ!昭和町カイロにお任せください。
詳細は下記オフィシャルホームページでご確認ください。
http://abenosh.com/